3月 7th, 2014 | コメントは受け付けていません。

昨日は啓蟄(けいちつ)だったそうですね。二十四節気のひとつ。暖かくなってきて、冬眠していた虫たちも地上に出てくると言われている日。でも、昨日は寒かった。3月に入ってちょっと暖かくなり始めていたのに、冷え込みました。

なので、昨日は鍋。前日、しゃぶしゃぶ肉が送られてきたので、ちょうど良かったと早速使いました。鹿児島の黒豚ロース肉三種盛り。さすがにうまかったー。

そんなわけで、暖かくなり始めて、そろそろ脱毛へ、という気分もすっかり逆戻り。

でも、VIO脱毛しておかないと、夏とか蒸れるんだよね。

VIO脱毛サロン人気ランキングでは、やはり出てくるのはピュウベッロじゃない? 日本で最初にエステサロンでVIO脱毛を始めたサロンらしいですよ。オリコンランキングでも上位7位に入っているしね(エステサロン総合ランキングなので、脱毛の満足度とは限らないんですが)。ただーし。ピュウベッロはウチ辺りの地域にはないので通えないのであります。進出してくれないかなあ。

代わりにと言ってはナンだけど、ミュゼプラチナムのハイジニーナ7脱毛もなかなかイイというハナシを聞きます。こちらを契約すると両ワキ+Vライン脱毛完了コースももれなく付いてくるというのもいいよね。

Posted in その他
2月 7th, 2014 | コメントは受け付けていません。

 昨日の夜、横浜市の保土ヶ谷区のJR横須賀線の線路内で、25歳の女性が電車にはねられて死亡したそうです。どうやら、自殺とかではなく、逃げた飼い猫を追いかけていて、誤って線路に入ったのだそうです。
 午後11時半ごろ、「人が電車と接触したようだ」という119番通報があって、消防などが駆けつけたところ、保土ヶ谷区法泉にあるJR横須賀線の線路の横で女性が倒れているのが見つかったのだそうです。
  女性は近くに住む25歳の女性で、病院に運ばれましたが、その後、死亡が確認されたそうです。
  家族の話では、宮田さんは逃げた飼い猫を追いかけていたのだとか。
  現場は、横須賀線の東戸塚駅と保土ヶ谷駅の間で、宮田さんは線路内に入って、上り電車に接触したとみられているそうです。

 こんなこと、大人でもあるんですね。気をつけなくちゃね。私も両ワキ脱毛比較して脱毛サロンに向かっていた時、遮断機が下りた踏切内に入っていくご年配の人を見ました。近くにいた人と一緒に無我夢中で引っ張り出しましたが、気を付けないと、巻き添えくらいますからね。線路なんて、馬鹿にしてはいけませんね。

Posted in その他
1月 18th, 2014 | コメントは受け付けていません。

今年こそ、挑戦しようと思ってる脱毛!色々な種類がありすぎて悩んでいたんですよ。脱毛上級者向けのサロン比較サイトみたらすごく分かりやすく事細かくだったのでずっと見ていたら窓の外はもう真っ暗になっていました。まだ5時すぎなんですけどねぇ。お昼ごはん食べてから遊びに行った息子達も6時までに帰宅!っていってましたけどこれからは5時か5時半までですね。それにしても脱毛ってお金かかるなぁって大きなため息ついてましたよ。時間もお金もかかるし、今年はムリかな?なんてね。どうだろう。でも先日、学校の行事で保護者の集まりがあった時、サロンに通ってる人から聞いたらそこは自分が思ってた金額よりも安かったんですよ。駅前のとか言ってたんでまた会ったときに詳しく聞こうと思います。会員なれば多少値段が違うのかもしれませんしね。今朝は時雨れていたのですごく寒かった。旦那さんも仕事遅くなるようだし、外勤なので多分寒いでしょうね。おとついは寄せ鍋したけれど今日もやっぱり寒いですからね。またお鍋かおでんを作りたいですけどね。子供がブーブー文句言いそうです。

Posted in その他
12月 11th, 2013 | コメントは受け付けていません。

今日は、とにかく寒かったですね!朝のお天気予報では、今日は荒れる、
なんていうことはあったのですが、それでも予想最高気温は15度以上を
保っていたので、だいじょうぶだなぁ、なんていうことでたかをくくって
きていたのですが・・・・・。無謀すぎました。むちゃくちゃ寒くてビックリ。
しかも、拍車をかけるように降り続ける雨・・・・。今日はとても冬らしい
天気具合でしたね。そんなとっても寒い一日でしたが、そんな中で
女性として、まだまだ気を使っていたいのが、脱毛ということ。
脱毛サロンに初めて行く前にドキドキしていた、なんていうことがあったのは
かなり昔のことのように感じますが、それでもこのドキドキをたもちつつ
ワキの手入れをしに行ったっていうことは、今でもとっても良かったなぁ
ということを思わずにはいられません。やっぱり、なんといっても脱毛を
している!なんていうことを思うと、時分の女子力がアップしているなぁ
なんていうことを感じるので、これってとっても女子にとってはありがたい
精度ですよね。やっぱり肌はツヤツヤプルプル、ツルツル!なんていうことが
いちばんですものね。

Posted in その他
11月 27th, 2013 | コメントは受け付けていません。

 女優の樹木希林さん。27日放送のフジテレビ系情報番組『ノンストップ』で、全身がんの詳細や死への覚悟を告白したそうです。

 彼女は、2005年に乳がんの切除をしたそうですが、そこから3ヶ所ぐらい皮膚に転移したそうです。その後、治療して2年ぐらいしたら、また5、6ヶ所転移していたんだとか!

 「医師に何がんかを聞いたら、全身がんと言われた」と淡々と語ったそうです。

 
 さらに、2週間ぐらい前に検査に行ったところ、「副腎にも大きながんがあった」とさらなる転移が発覚したとして、いまはピンポイントで放射線治療をしているのだそうです。

 彼女は、死への覚悟をしっかり持っているようです。今日もテレビで拝見しましたが、とてもがん患者とは思えない、ピンとした姿勢で、受け答えも普通だし、人って考え方ひとつでどういう風にも対応できるんだなぁと思いました。

 異論悩みを抱えて、人は生きています。それでも、考え方ひとつで、同じ状況でも生きざまは変わってくると思うんです。一人でうまく考えられないなら、電話占いなんかで今すぐ占う!他人の力を借りるというのも賢い方法だと思うんですよね。

 今の自分ができることを考えるのが一番かなと思ったりします。

Posted in その他
10月 30th, 2013 | コメントは受け付けていません。

新聞に、県の南の地区のだんじり風景が載っていました。雨のなかなのでだんじりにはカバーがされていました。今年、我が地区は揉め事が片付いていないために屋台が出ません。屋台がでないので、時間ができたので、医療レーザー脱毛とフラッシュ脱毛の違いを比較したりすることができましたけどね。我が家の子が参加している頃、雨の時があり旦那に「雨だとどうなるん?」って聞いた事があります。旦那は一言「雨は関係なし」と言いました。考えてみたらそうなのですが、全くわからない事だったのでビックリしました。だんじりも気を付けないと怪我をしたら大変です。こちらも屋台が出るときは事故には本当に気を使います。長男も次男もおじいさん達に怒られながら誉められながらやって来たので、自分達が手伝う時は逆に子供達に怒ったりしています。でも、今は怒ると泣いたりするって聞いて「えー?面倒!」って言っていました。子供が少ないとそうなるんでしょうか。今朝、テレビでスケート選手の母が「練習の時態度が悪かったからグーパンチしたりしてた」と言っていました。今のお母さんの時代にスゴい母だなって感心しました。

Posted in その他
9月 22nd, 2013 | コメントは受け付けていません。

今日、うちの子たちを連れて買い物に行くと、偶然ママ友に会いました。

私は子供たちを連れていたんですが、ママ友も子供たちを連れて来ていました。

3連休だというのに、お互いの旦那は仕事へ・・・。

あまり長い時間ではありませんでしたが、一緒にブラブラと色々なお店を回りました。

子供たちも楽しそうにしていましたよ。

そのママ友とはしょっちゅう会うんですが、いつ見ても肌がキレイだなぁって思うんです。

つい最近聞いたのが、「顔脱毛をしたからだよ」ということなんですよ。

ここのところ、女性の中では注目されている脱毛なんですね。

顔脱毛をして、すっぴん美人肌を手に入れよう!

 

特に何も買わず・・・でしたが、食料品売り場で晩ご飯のおかずを買って帰りました。

ママ友も私も「何をしよう」と悩みながら歩いていたんですよ。

毎日のことなので、悩むことが多いですね。

時々、色んな友達に「今日の晩ご飯は何にする?」というメールを送ったりするんですよ。

今日は簡単なものにしようかな・・・と思っています。

Posted in その他
8月 25th, 2013 | コメントは受け付けていません。

昨日から、24時間テレビを放送しています。
これを見ると、もう夏も終わりだなぁとそんな気持ちになるのですが…
子供の頃は、夏休みがもうすぐ終わるからとなんだか切ない気持ちになっていたのだと思いますが、
今年はこの猛暑のおかげで、まだまだ夏は続きそうなそんな感じがします。
中学校の時の先生が、24時間テレビの時だけは夜更かししてもOK!絶対見なさい!
と言っていたことも思い出します。
毎年、病気と闘った人の話を色々見ますが見る度にやはり涙が出てきます。
色々、といえば、話が全然変わってしまうのですが、
この夏、24時間テレビのほかにチェックしたいのが脱毛です。
色々な脱毛方法があるそうですね。
悩んでしまうかもしれませんが、その分自分に合ったものを選べるということですから
やっぱりそれはありがたいことです。
夏はイベントも多いし、色んなことが気になっちゃいますね。
8月ももう終わるとは言え、涼しくなる気配は全くありませんから…(笑)
暑さいのが嫌いな私は、もういい加減秋が恋しいです(笑)

Posted in その他
7月 6th, 2013 | コメントは受け付けていません。

富士山が世界遺産に登録されたそうですよ。登録されるとは聞いていましたけど、本当に登録されてしまったんですね。これで観光客が増えるんでしょうけど、増えたところで今度は遭難者がたくさん出そうだなぁって心配になってしまいます。そういえば富士山って静岡県と山梨県の間にそびえている山なんですけど、富士山には県境というものがないそうですね。頂上で半分個なのかなぁって思っていたんですけど、県境がないなんてことがあるんですね。でも富士山の上に住んでいるというか商売をしている人って住所どうしているんでしょうか??県境がないからどちらの県のものでもないってことですよね。でも税務署への申告には住所が必要だって聞いたんですけど、やはり富士山?合目とかいう表示になるんでしょうかね??日本のことでも知らないことってまだまだたくさんありますよね。でも富士山とか大変だよね。ここのサイトの脱毛とか行けないし、通販商品を取りに行くのも大変そうだよね。そう言うことをたくさん知ると「そうなんだ!」って思うこともたくさんあって面白いなぁって思いました。

Posted in その他
6月 6th, 2013 | コメントは受け付けていません。

おむつケーキのオーダーをもらっていたので作りました。ちびちゃんが、寝ている時に作ったからゆっくりできたし!で、今回のは女の子のおむつケーキでした。で、もう大きいとのことなのでLサイズで作らせてもらいました。そして、小さめで造花だけの一番安いのでって言われたんですがママサークルのメンバーやしおまけしました。ドナルドのちいさいぬいぐるみに造花で作ったピンを3本ブーケのように持たせて周りはレースのついた薔薇をたくさん使って囲みました。そして、オムツの側面は、フィルムで巻いて赤のリボンをつけてチェックのリボンでぐるりとデコレーション。そしてクリアの包装紙でラッピングしました。とりあえずここまで。ラッピングってゆっても包んだだけだからその後もまたデコレーションしていこうと思います。可愛いって思ってもらえるようなおむつケーキにしたいしね。今月はありがたいことにたくさんおむつケーキのオーダーが入ってきています。1つ1つ違うので作っていて本当に楽しすぎる。そして、喜んでもらえたら嬉しいなぁ。明日は楽しみの永久脱毛かぁ~⇒http://www.huajiemba.net/

Posted in その他